2024年 3月 28日 (木)

「フタ食べられます」 パイドームを崩して食べる「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   スターバックス コーヒー ジャパンは、「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」を、2017年4月13日から5月16日まで販売する。

  • 夏の幕開けを飾る新感覚フラペチーノ
    夏の幕開けを飾る新感覚フラペチーノ
  • 夏の幕開けを飾る新感覚フラペチーノ

外国映画をイメージ

   17年のサマーシーズン第1弾を飾る、今までにないビジュアルと飲み方が楽しめる新感覚のフラペチーノだ。アメリカンチェリーパイを豪快にフォークで刺す、外国映画のようなワンシーンをドリンクで再現した。トップを覆っているドーム状のパイにストローを刺して飲むことで、味覚だけではなく動きでもパイを食べているかのような体験を楽しめるという。

   ザクザクのパイの中はホイップクリーム、バニラ風味のベース、甘酸っぱくジューシーなアメリカンチェリーのコンポート入り。

   甘酸っぱくジューシーな果肉感と、ベースのクリーミーさが口の中を満たし、アメリカンチェリーパイとバニラアイスクリームを一緒に食べているかのような味わいに仕上げた。

   サイズはTallサイズのみで価格は640円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!