2024年 3月 29日 (金)

しょこたん「イケメン俳優」と初フライデーされちゃった!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   週刊誌「フライデー」にスクープされた「しょこたん」こと中川翔子が、2009年2月27日のブログで、「ちょwww初フライデーktkrww」と興奮冷めやまぬ様子を記している。

   この日発売された週刊誌「フライデー」に、「熱撮スクープ! 中川翔子『イケメン特撮俳優たちと渋谷ナベ会 マスク姿の夜』」という記事がトップで掲載された。2月初旬、中川と、『仮面ライダー響鬼』で「威吹鬼(いぶき)」を演じ、「ネット上で交際のウワサが絶えない若手俳優」渋江譲二ら数名が、渋谷・センター街の居酒屋で歓談する様子を報じたものだ。「スキャンダル処女のしょこたんがイケメンと楽しそうにトーク…。これはひょっとすると!?」と記事は2人の様子を追うが、中川は1人で家路に就いてしまい結局、空振りに終わっている。

   中川はこの記事を見てすぐさまブログを更新したようで、

「ちょww初フライデーktkrww」

と興奮状態。友人たちと一緒に食事をしただけだと説明し、トップ記事になるなんて「どんだけ大物扱いおww凄い短足だしww」と綴っている。

「ご飯食べたらトップ記事 らいー」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中