2024年 4月 20日 (土)

エロかしこいのルーツはどこ!? 優木まおみ「チラ見せ」伝説

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <草野キッド>今回紹介する番組は「草野キッド」。ゲストが自分の歴史を熱弁し、それに草野仁と浅草キッドが鋭く切り込むバラエティ番組だ。

   今回は「優木まおみから学ぶ格言」。優木が『エロかしこい』グラビアアイドルになるまでを語った。

   もともと優木は中学生の時にクリントン大統領にインタビューする女性を見てアナウンサーを目指すようになった……のだが今になって考えてみると本当にクリントン大統領だったかどうかは分からないらしい。それを聞いた草野の表情は超レアもの。目を見開いている草野仁、見たことありますか?

   高校時代は内申点を稼ぐために立候補した生徒会長選挙で壇上で偶然パンツをチラ見せし、その甲斐あってか(?)見事当選するなど、当時からエロさを発揮していた優木。そんな彼女が大学在学中に通っていたアナウンサースクールでやっていた発声練習を聞くと草野が豹変。笑顔で「ギリギリセーフ」とは言うものの目が全く笑っていなかった。現役アナウンサーの貫録を見せつけた。

   そして気になる恋の話は詳しくは聞けなかったが、「口説かれるとグッときちゃう」というなかなかイイ台詞も飛び出すなど、終始エロかしこさを存分に発揮していた優木。これからも頑張ってほしいものである。

   今年から番組内容が「人気者の自分史バラエティ」という現在の形になり、これはこれで面白いのだが、やっぱり以前の形式の方が好きだったなぁと思う。でも下ネタに大笑いしたり、ゲストに厳しかったりとこんな草野が見られるのは草野キッドだけ。今後の展開に期待してます。<テレビウォッチ>

とろろ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中