2024年 4月 26日 (金)

清水アキラ 酒井法子報道に「これ以上はもういいんじゃないのかナー」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>タレントの清水アキラが2009年8月10日のブログで、覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子容疑者について書いている。

   酒井容疑者に関する報道が過熱していることに関して、「変な、のりピーばかり放送するのは もう止めてほしい」。酒井容疑者のことをよく知っている人は皆、彼女は「本当に苦労した人」ということで、「これ以上はもういいんじゃないのかナー」と意見を寄せている。また、酒井容疑者は身を隠していた時期のことについて黙秘しているが、

「きっと言ってくれると信じていると云うか
全て正直に話してよ!って 感じ」

と書いている。

   また、出頭・逮捕されたことにより、これで終わりということではないが、「過去は過去」。運動会で転んだ子どもが走り出したら「また応援したでしょ」と綴り、「頑張る人を 応援しようよ」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中