2024年 4月 19日 (金)

下平さやかアナ ダメ出しされた理由

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>テレビ朝日の下平さやかアナが、ひさしぶりにブログを更新した。

   「全然、更新してないですよね」と「わたくし、ダメ出しされました」というのが理由のようだ。今回の更新が2009年8月25日、「バックナンバー」欄を見ると、なんと前回の更新は08年12月1日だ。1週間で3件、複数の人から「更新していない」と指摘を受けたのだそうだ。

   「今週から週1回のペースで更新します!」と書こうと思ったというが、「やはりできない約束はしないことにします」。ほかに「先週、髪を切りました」と報告している。次回の更新はいつになるのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中