2024年 4月 27日 (土)

ウッズ「浮気の人選」みて ピーコ「とても頭悪い人」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

<テレビウォッチ>とくダネ!も連日総力報道を続けるタイガー・ウッズの不倫問題。今週にかけ、そのお相手のウワサはポルノ女優ら総計14人まで増加し、小倉智昭キャスター大のお気に入りのジョーク「18番(人)ホール」も、にわかに現実味を帯びてきた。

   ウッズは家庭再建に専念するために、ツアー参加を無期限自粛し、あれやこれやで夫人の歓心を買おうとしているというが、一方で夫人は離婚へ向けて着々と準備を進めているとの情報も特盛り。この点、番組も混乱気味であった。

   「ゴルフ界の天才がそこ(参加自粛)までしなきゃいけないのか。競技は別だと思うんですがね」とオグラは首をひねるが、オグラに話を振られたピーコのほうは「ゴルフしかない人生だからね」と受け、(この番組ではめずらしく)辛口なコメントを出していた。「ポルノ女優とか、なに(の情報)が出ても困らない。名前が上がるだけ。そこに手を出しちゃうってことは、とても頭の悪い人だなと思う」

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中