2024年 3月 29日 (金)

後藤真希の喪服姿 「今までと違った印象」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

<テレビウォッチ>4日連続、「悲しみの後藤真希=ゴマキ」がトップ扱い。「スッキリ!!」は、よほど思い入れが強いのだろう。今朝(1月29日)は、亡母の告別式後に出したゴマキのコメントと、「芸能界の育ての親」つんく♂が彼女にかけた言葉。

「ファンがいるから」

   コメントは「この度はあまりに突然のことで自分の気持ちを整理できず、ファンの皆さまやお仕事の関係者の方々にご心配をおかけしてしまいました」と書き起こされ、「たくさんの方々といっしょに見送ることができ、私も少し落ち着けるような気がします」と綴られている。

   一方、つんく♂は記者たちに「言葉をかけるとしたら」と問われ、「メールでも返した」と前置きして「お前には音楽があるからファンがいるから、今は少々迷うかもしれないけど、真っすぐ自分を信じて自分の音楽を信じて進んで行けばいいと伝えた」と話した。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中