2024年 3月 29日 (金)

美人すぎる書道家・涼風花 「少し恥ずかしゅうございました」

   女流書道家の涼風花(りょう・ふうか)が2010年3月2日のブログで、東京スポーツの取材を受けたことを報告している。

   書道師範代の24歳。「美人すぎる書道家」とのふれこみに、「ついつい顔をお向けできなくなる程、恥ずかしいですね」とちょっと赤面する。写真も大きく掲載されていたが、そうした取材で撮影されるのは「初めての事」だったそうで「少し恥ずかしゅうございました」と初々しい。

   ただ、自分を通して「書道に興味を持って頂く機会を作って頂ける」ことについてはとても嬉しいそうで、「これも東京スポーツさんの御心使い。無駄にせぬよう日々書に励もうと思います」と感謝しきりだった。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中