2024年 3月 29日 (金)

4人に1人が毎日怒ってる 妻がイラッとくる夫のひと言ワースト10

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   まあよくも調べたものだ。マーケティング会社が3600人に聞いたのだという。「妻がイラッとする夫のひと言」。これをまた、銀座でもどこでも、カメラの前でみんなよく答える、答える。

川崎麻世にカイヤ「あなたが悪い」

「聞いてるようで聞いてない。イラッときます」
「まだかーって、見ればまだだってわかるでしょと、ムカッとくる」
「疲れたといわれると、萎えます」
「話しかけても無反応」
「単語だけで話す」

   堰を切ったように、妻たちはまくし立てる。で、その順位は―

10位 はあ?
9位 めんどくさい
8位 誰のお陰で飯が食べられてると思うんだ
7位 チッ!(舌打ち)
6位 何でお金がないん?
5位 疲れた
4位 おかず、これだけ?

   モデルで女優の土屋アンナ(26)は、「わかってるよ!」だと告白。朝ベッドにいる夫に「朝だよ」「わかってるよ」「わかってるのに、なんでベッドにいるの、みたいな」

   タレントの川崎麻世(47)は「何で怒ってるの」。相手はむろんカイヤさん。「『あなたが悪い』と言われると、俺のどこがってなっちゃう」

   これを物真似でやってみせたが、舞台衣装の女装だったから、「こういう格好で言うとね……」にみんな大笑い。

3位 何で怒ってるの
2位 言ってくれればやるのに……
1位 俺は働いている

加藤浩次「オレ、ほとんど言ってるかもしれないわ」
中山美香「4人に1人は毎日、夫の言葉にイラついているそうです」(爆笑)
かとうかず子「私と同じ年代の、結婚歴の長い方はみんなこうだと思う」
さかもと未明「私は男みたいに働くから、アシスタントがこう言ってる」
中山「なんで舌打ちするんですかね」
八代英輝「やっちゃうんです」(笑い)
テリー伊藤「10位の『はあ?』ってのは、男性がのんびりしてるから?」
中山「のんびりにも限度がある」(笑い)
加藤「8位なんか、絶対に言っちゃいけないひと言ですけどね」
なぜか八代が「気をつけましょう」(笑い)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中