2024年 4月 27日 (土)

「まさか私が!?」滝川クリステル ブログはじめる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フリーアナウンサーの滝川クリステルが6月1日(2010年)、アメーバブログ内で、公式ブログ「L'essentiel est invisible pour les yeux『目に見えない大事なこと』」をはじめた。

「みなさん、初めまして滝川クリステルです」

   ブログの世界に足を踏み入れることになり、本人は「まさかアナログ人間で筆不精なはずの私が始めるとは」と意外な思いでいることを告白。更新が滞っても、どうか気長に待って欲しい、とおどけている。

   そもそも、ブログをはじめることになった経緯や思いがたくさんあるという。が、6月1日からはじめようとして、色々とトラブルもあった。詳しくはまた別の日に書きたいとして、「ブログを通してこれから時間を共有できるのを楽しみにしています」と意欲満々だ。

   コメント欄には1日で500件以上の書き込みが寄せられており、「ブログ、楽しみにしてます」「お忙しいでしょうが、更新楽しみにしてますね」「首を長ーくして待ってました」と期待が高まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中