2024年 4月 25日 (木)

長谷部瞳「入籍しました」 気になるお相手は?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの長谷部瞳が9月13日(2010年)のブログで、一般人男性との入籍を報告した。

「私、長谷部瞳は本日9月13日に入籍致しました」

   相手は一般人だとして詳細は控えながらも、家族や友人を大切にしてくれる温かい人だという。「これからの長い人生を、二人で力を合わせて頑張っていこうと思います」と報告している。

   一方で仕事については「自分の中では今、お休みさせていただいている状態」だと明かす。悩みや迷いが多く、一度自分を客観視したかったからで、今は仕事を続けるか辞めるかを判断するための充電期間。長谷部といえば10年5月、当時の所属事務所だったスターダストプロモーションとの契約解除をブログでも報告したが、あれこれ考えるなかで、以前に比べれば迷いや自信のなさが少しは解消されてきたそうだ。

   ブログを通じて、ファンからはたくさんの勇気をもらったという。「少しずつですが一歩一歩でも進んでいこうかな」と今は少し前向きな気持ちでいて、すぐにというわけではないが、「素敵なご縁」があったら仕事を再開したいと語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中