2024年 4月 27日 (土)

AKB48結成5周年 メンバーいっせいにメッセージ

   アイドルグループ「AKB48」の結成5周年公演が12月8日(2010年)、東京・秋葉原のAKB劇場で行われ、メンバーも自身のブログで報告している。

   「卒業メンバーがきてくれて同窓会みたいで楽しかった」と前田敦子。劇場には、かつてのメンバーもあわせて80人以上が大集合し大にぎわい。公演では研究生8人の昇格も発表され、メンバーは増員し56人体制となる。「さらに皆で頑張ります」と意気込みを語った。

   秋元才加は5周年をむかえた嬉しさもさることながら、「6年目へ新たな一歩」だと緊張している。応援してくれるファンや支えてくれるスタッフらに感謝。本人としては「迷惑や心配をかけちゃったりもしましたが、初心に返り、また突き進んでいきたい」と決意している。」

   ほかにも「楽しかった、そして感動した」(指原莉乃)、「あれから5年の月日が経ったと思うと、とても考ぇ深いです」(高橋みなみ)、「時の流れは、はやいです」(板野友美)などと書き込まれていた。AKB48の勢いはまだまだ続きそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中