2024年 4月 25日 (木)

くわばたりえ 2人目の子ども「欲しくなったぁ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   昨年の10月に男の子を出産したばかりのお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえがブログ(2011年1月7日)で、2人目にはやくも意欲を見せている。

   先日、病院の相部屋だったママたち4人で久しぶりに会い、自分の子どもたちも連れてきて、おしゃべりを楽しんだという。くわばたともう1人がはじめての子ども、あと2人は3人目の子ども。2か月でみな、ずいぶん成長していたし、話は尽きなかった。

   その間、くわばたは「3人も大変やろなぁ~」と思いながら、「なんて幸せそうなんやぁ~」とも感じていた。2人の子どもが2か月の赤ちゃんをすごく可愛がっていたり、お母さんとじゃれ合っていたり、幸せいっぱいな様子がうらやましい。あらためて自分の息子にも「(兄弟が)欲しくなったぁ」とつぶやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中