2024年 5月 3日 (金)

長友佑都 試合前の梅干しで「ビッグなサイドバック」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   サッカーイタリア・セリエAのインテル・ミラノでプレーしている長友佑都選手が3月1日(2011年)、ブログで近況を報告。「やっとミラノの生活も落ち着いてきたよ」と充実の様子を書き込んでいる。

   最近、ミラノでの新しい住居を決めて、ホテル暮らしを終えた。気分はすっかりミラネーゼで、連戦の合間をぬって、ミラノの大聖堂「ドゥオーモ」を見学してきた。

「すごいよね。言葉を失うぐらい大きくて美しい建築物でした」「そんなミラノのドゥオーモにも負けんぐらいビッグなサイドバックになったるわ」

   そんなビッグな男に欠かせず、日本からわざわざ持ってきてもらっているのが「梅干し」。クエン酸がとれるのが気に入っていて、試合前にも食べている。

「今日も梅干し食べて、ドゥオーモに負けないぐらいビッグなサイドバックに一日も早くなれるように走ってくるわ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中