2024年 4月 26日 (金)

板野友美、秋元才加との不仲説「さやかと仲良し。否定しときます(笑)」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の板野友美が6月2日(2011年)のブログで、同じチームKに所属する秋元才加との「不仲説」を否定した。

   ファンの間では以前から2人の仲が悪いという説が流れていて、5月末にもリアルライブ(旧 内外タイムス)が「AKB48で不仲がウワサされる板野友美と秋元才加の仁義なき戦い」という見出しで報じていた。

   これに反応したのか、板野は6月2日のブログで「teamK最高 みんな熱い素敵な仲間です」と、秋元とのツーショット写真を掲載。「あ 友、さやかと仲良しだからね 不仲説は否定しときます(笑)」。2人が笑顔で寄り添っている写真で、一応仲が良さそうに見える。

   コメント欄には「とりあえずさやかとご飯とか行ってね!2人で!」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中