2024年 4月 27日 (土)

スマイリーキクチ「本日入籍。今日から夫。彼女は妻」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「歩いて区役所に行き二人で婚姻届を出して本日、入籍をいたしました!」と、お笑い芸人のスマイリーキクチが6月20日(2011年)のブログで結婚を報告した。

   相手は、駆け出しの頃から17~8年間交際を続けてきたとも報道されている女性。「今日から、僕が『夫』となり 彼女は『妻』になりました。これからは自分の名前と同様に笑顔がたえない家庭を築きたいと思います。」と喜びに満ちた抱負をつづった。

   スマイリーキクチは2000年ごろから約10年間にわたりネット上で「殺人事件の犯人」として誹謗中傷を受け続けたこともあり、3月には「突然、僕は殺人犯にされた~ネット中傷被害を受けた10年間(竹書房)」を出版した。ファンからは「つらい時期をお二人で過ごされてきた分強い絆で結ばれていると思います」などと2人の門出を祝うコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中