2024年 4月 26日 (金)

チャン・グンソクはバイキンマン似?本人はお気に入り

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
「ぼくあさからテレビに出ている!!笑」

   来日中の韓流スター、チャン・グンソクが10月7日(2011年)朝、自ら日本語を使ってツイートした。

   この日はグンソクの話題がワイドショーで大きく取り上げられ、てっきりそのことかと思えば、同時に投稿されていた画像はなぜかアニメ「アンパンマン」に登場する敵役「バイキンマン」。実はグンソク、以前にもバイキンマンのおもちゃを片手に「オレさまたちはバイキンマンだ!!」とつぶやくなど、このバイキンマンがお気に入りらしいのだ。

   ファンからは、

「なにかイタズラしてるときのグンちゃんとそっくり!!!」
「こっちのグンチャンも可愛い~」

といった反応も上がり、「グンちゃん流」のジョークに笑いが広がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中