2024年 4月 24日 (水)

AKB秋元才加ダイエット法「お腹すいたら温かいもの」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の秋元才加が10月11日(2011年)のブログで、ダイエット法を紹介している。

   秋元が痩せ始めたのは、1度体調を崩し、食生活を見直してからという。もともと食事の味付けは「めちゃめちゃ濃い味」だったというが、いまは「めちゃめちゃ薄味」。余計な味付けはせず、素材の良さがわかるような食べ物を食べている。

   お腹が空いたときには、スープやココアのように温かいものを食べると意外と満腹になるとのこと。後は「本当にお腹空くまで」我慢し、「本当に食べたいものだけ食べます」。基本的に、朝昼で焼き肉やお寿司など好きなものを食べ、夜は控えめにする。無理は続かないため、ご褒美として毎日アイスを食べているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中