2024年 4月 24日 (水)

ユニクロ銀座店オープン!目玉はアンダーカバーとのコラボ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   海外高級ブランド店が並ぶ東京・銀座の中央通りにきょう16日(2012年3月)、また新しい店がオープンした。ユニクロ銀座店で、西村綾子リポーターが開店直前の様子を取材した。

1階から12階までぜ~んぶユニクロ

   「すでに数百人のオープンを待つお客さんの列ができています。一番先頭の方は今朝の6時から並び始めたそうです」と西村は伝えた。列に並んでいる女性は「ユニクロと人気ブランドのコラボ商品が欲しい」という。

   西村「お店は1階から12階まですべてユニクロ商品です。1階はウェルカムゲートと呼ばれ、まるで高級ホテルのロビーのようです。受付カウンターには英語やフランス語、スペイン語など6か国の言葉がわかるスタッフが配置されています」

   銀座店は外国人観光客もターゲットというわけで、先行販売されるアンダーカバーとのコラボ商品も多い。

   キャスターのテリー伊藤「あのアンダーカバーとコラボできるのだからユニクロは凄いよね」

   コメンテーターのはるな愛(タレント)も「私もあのブラウスとジャケットが欲しい。センスがとてもいい」と話す。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中