2024年 3月 28日 (木)

高嶋政伸ドロ沼離婚裁判「芸能生活捨てても」悲壮な決意、美元は余裕綽々

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   先週1日(2012年6月)に行われた俳優・高嶋政伸と妻のモデル・美元の離婚裁判で、高嶋は「25年の芸能生活をなげうっても離婚したい」と悲壮な訴え、対して妻の美元は「久しぶりに会えてうれしい。離婚したくない」と余裕綽々だった。

   司会の羽鳥慎一は「夫婦には他人には理解できないことがありますからね」とため息をついた。

「会えてうれしい。離婚する気はありません」

   黒宮千香子リポーターが裁判の様子を伝える。「高嶋さんのDVをほのめかす音声データの流出で、裁判では高嶋さんの暴力行為があったかどうかが注目されましたが、高嶋さんは逆に妻の暴力行為が頻繁にあったと証言しました。美元さんが全身を強く抱きしめてくれないと眠れないとベッドで主張するのに対して、疲れているから勘弁してくれと断ると、それが私の夢だったのにと言われてたたかれたと主張しました。

   美元は『夫は疲れているのでまずは休んでもらいたい。頭がいい人なので、裁判をきっかけに誤解をときたい。離婚する気はありません』と語っていました」

   コメンテーターの前田典子(ファションプロデューサー)「もう元には戻れないでしょう。なのに何でそこまで拘るのだろう。まだ若いのだから新しいパートナーを捜せばいいのに」

   石原良純(タレント)「ストーカー行為もあったといわれているが、夫婦の中でどこまでが夫婦関係で、どこからストーカー行為になるかは微妙な問題ですよね」

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中