2024年 4月 26日 (金)

安倍なつみ「ラーメン二郎デビュー。ハーフsizeだったので全部ペロリでした」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。の安倍なつみ(30)が8月7日(2012年)、ボリュームが売りのラーメン二郎に初挑戦したとブログで報告した。ラーメン二郎は「並盛」に野菜や肉、脂、ニンニクをトッピングすると、1600キロカロリーになるという試算もある特殊な食べ物で、一部のファンの熱狂的な支持を集めている。

   安倍は「二郎デビュー。」というタイトルで、「スタッフと…二郎デビューしちゃいました。w」と報告。スタッフから「大丈夫?」と心配されたというが、「私は好きな味。」「美味しー」と書いており気に入ったようだ。安部が食べたのは「ハーフsize」だったとのことで、「全部ペロリでした」という。

   ブログの記事を読んだネットユーザーからは、「写真見たがニンニク無いな。これではデビューとはいえない」「ハーフサイズかよ。せめて小を完食しろよ」などの反応が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中