2024年 4月 27日 (土)

磯山さやか 2歳サバ読み告白の手島優「いきなり年上になった後輩ってビミョー」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの磯山さやか(28)が8月20日(2012年)、年齢詐称していたグラビアアイドル・手島優(29)に会ったとブログで伝えた。手島は7月29日放送の「サンデージャポン」(TBS系)で年齢を2歳サバ読んでいたことを告白して話題となった。

   手島とのツーショット写真をブログに掲載して、「いきなり年上になった手島さんと昨日一緒だったよ」と紹介。自分より年上であるのに後輩という「微妙な関係」だと言い、磯山が冗談めかして「手島さん」と呼ぶと、「やめてくださいよー!!いい加減、てじって呼んでくださいよ!」と返ってくると明かした。

   番組で年齢詐称を告白する前に手島から相談を受けていたようで、「年の事は本当に悩んでいたからね。スッキリしてよかったね」と語っている。2011年2月21日のブログに手島が登場したときは「手島優ちゃん」と紹介されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中