2024年 4月 27日 (土)

田村淳に韓国から罵詈雑言が止まず「おおっ!やんわり脅された…」

    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(38)が竹島をめぐる問題に「竹島は日本古来の領土」などと発言したことに対して、韓国のツイッターユーザーから寄せられる批判が止まない。

   あるユーザーから届いたツイートは「あなたのプログラムをたまに見たことがありますが面白かったし好感も生じました…がもうあなた韓国で公共義賊になりました。韓国でロケ撮影を来るとか観光を来たらあなたの安全は保障することができません」というもので、田村は「おおっ!やんわり脅された…」と驚いている様子。次から次へとツイートが来るため「普通の呟きに戻りたいのにそうもいかない罵詈雑言…でもスルーは逃げてるようだし…困った…」と引くに引けない状況になっていた。

   その後、Twitterで議論しても前に進まない上、「竹島は日本固有の領土」「国際司法裁判所に共同提訴しましょう」という田村の意見は変わらないとして、「竹島に関する挑発ツイートは、全てスルーします!」と宣言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中