2024年 5月 8日 (水)

はるな愛が五輪メダリスト入江陵介に振られた!「当分は忙しいから…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロンドン五輪メダリストの夏休み見納めと、「スッキリ!!」が「メダリスト名場面&その後追跡SP」をまとめた。その中で、100メートル背泳ぎで銅メダルを獲得した入江陵介(22)が17日(2012年8月)の放送に生出演した際に起こったとんでもないハプニングを再び取り上げた。

ナマ出演でも腹筋に抱きつき

   入江は銅のほかに銀メダルも獲得しているが、パワーアップした秘密は肉体改造にあった。そこで、入江の腹筋をなでていたコメンテーターのはるな愛(タレント)が、欲情を抑えきれずに突然、「大好き」と入江の腹に抱きついた。

   司会の加藤浩次が慌てて「やめなさいよ」と引き離したが、はるなはさらに電話番号を書いた紙きれを入江に渡し、紙切れは加藤が取り上げ破り捨てたが、2度もフライングだった。

   コメンテーターとして再びきょう出演したはるなに、加藤が「愛ちゃん、あのあとどうなったの」と聞いたら、「メールアドレスを書いて渡したらお返しメールが来た」という。

   加藤「死ね、バカヤローってかい?」

   はるな「いや~ん。『当分、忙しくてちょっと…』って」

   加藤「それって、遠回しに断ったのだよ」

   はるな「いや~だ。やっぱりイ。入江選手の水着のレプリカってないですかね」

   いくら情報バラエティー番組でもまだ夏休み中、羽目を外し過ぎでは…。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中