2024年 4月 27日 (土)

TKO木本が「バイきんぐ」祝福 「これで辞めどきを見失う芸人続出」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(41)が9月23日(2012年)、「キングオブコント」で初優勝を果たした「バイきんぐ」の2人に祝福の言葉を贈っている。

   木本によると、2人は数年前のテレビ東京の番組で

「番組が求めているとおりお下劣なコントばかりを徹底してやっていた」

というが、

「誰もがこのままの路線でやっていくと思っていた裏ではしっかりと自分達のコントを作り続けていました」

と、隠れたネタ作りの努力を続けていたことを称えた。その上で、2人の芸歴が16年に及ぶことから、

「努力は人を裏切らない これで辞めどきを 見失う芸人続出ですね(笑)」

と、まだ芽が出ない他の芸人にもエールを送っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中