2024年 4月 18日 (木)

ほっしゃん。若者の殴りあい仲裁「めっちゃ怖かったっちゅうねん!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のほっしゃん。(41)は路上でいあわせた若者の殴りあいのけんかを仲裁したと10月14日(2012年)のツイッターで明らかにした。「めっちゃ怖かったっちゅうねん!」とけんかのようすを振り返っている。2人の若者は突然殴りあいを始めたが、周囲の助けもあって止めることができたという。仲裁後、当事者の1人から「頑張ってください」と握手を求められたほっしゃん。は「すでに頑張ったわ!」とツイッターでつっこんでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中