2024年 4月 26日 (金)

NHK紅白「前田あっちゃんがいない!?」どうやらAKBとして出場

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   NHK紅白歌合戦の出場メンバー50人・組が発表になった。AKB48は5回目の出場で、姉妹のSKE48が今年は単独で出場するなど、相変わらずAKBグループの人気は凄い。そんな中で……、前田敦子の名前がない!。8月に脱退したとはいえ、AKBの不動のエースじゃないか!。抜けた途端にNHKは手の平を返したのか?

   どうやらそういうことでもないらしい。NHK関係者はこう話している。

「あっちゃんはもちろん出ます。AKB48のメンバーとして…。今年もAKBはスペシャルメドレーとなるはずで、8月までいた前田がいなければ画竜点睛を欠きます」

   そ、そ、そうだよね。安心しまシタ。AKB全員で歌って踊ってから、あっちゃんが最後に短くソロで歌うなんて演出も検討されているようだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中