2024年 4月 26日 (金)

ほっしゃん。離婚は認める? ただ報道の中身は「ぜんぶ真っ赤な嘘」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人の、ほっしゃん。(41)が一般女性の妻(36)と12年9月に離婚していたとスポーツ各紙が報じたことについて、ほっしゃん。が12月1日(2012年)、「ぜんぶ真っ赤な嘘」とツイッターで反論した。

   ツイッターでは、

「『二年前から別居、協議』『代理人を立てて』『離婚調停』『親権をめぐり長期化』…ぜんぶ真っ赤な嘘です。俺の勝手なワガママに何の文句も言わんと従ってくれた元妻が可哀想です」

とつづっている。「元妻」という表現から離婚自体は事実とみられ、ツイートには円満離婚を強調する狙いがあるとみられる。その上で、ツイートでは、

「これが事実として"新聞"に載ってるんやで。怖いね、この世の中は。ちびっしゃん。が聞いたらと思たら泣けてくる」

と、09年に誕生した長男を思いやった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中