2024年 4月 26日 (金)

東野幸治「宮迫~早く帰ってこないと代わりに仕事するぞ~!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の東野幸治(45)は12月11日(2012年)、胃がんで療養中の宮迫博之(42)に代わって正月特番の収録に参加し、蛍原徹とロケを行った。東野はこの日のツイッターで「宮迫~!代わりに仕事したぞ~!早く帰ってこないとまた代わりに仕事するぞ~!」と書き込んだ。「出来れば増毛して帰ってきてくれ~!おでこ狭くなって帰って来てくれ~!」と宮迫の薄毛をからかいつつも、後輩にエールを送っている。

   宮迫は12月7日に初期胃がんの手術が無事成功し現在は病院で療養中。経過次第では20日ごろに退院するという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中