2024年 4月 20日 (土)

猫ひろし東京マラソン「応援いただいたのに風が強く応えられなかった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人でカンボジア国籍の猫ひろし(35)は2月24日(2013年)の「東京マラソン」に出場し、2時間30分45秒で完走した。自己記録に15秒届かず、「応援いただいたのに風が強くて途中から全く応えられなかった」と25日、自身のブログで悔しがった。ゴール後にはお笑いに専念することを示唆したと報道されたが、「マラソンはやっぱり厳しいし奥が深い。少し休んだらまた走ろう」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中