2024年 4月 27日 (土)

SKE松村香織「ソロデビューらしいです(笑)限定1000枚、お願いします」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   SKE48の松村香織(23)は「松村香織ソロデビューらしいです(笑)」と4月14日(2013年)のグーグルプラスで報告した。枚数限定販売で、売り切れた場合は追加生産が行われ、「限定1000枚 追加プレスしたいです…どうか松村香織をお願いします」とひざまずいて手を合わせる写真を掲載した。

   SKE48メンバーでは初のソロシングル発売となり、発売日は未定。また4月13日には、グループ内の研究生として最長在籍期間であるため、「終身名誉研究生」に就任した。HKT48の指原莉乃(20)から「まつむら、おめでとう!そしてがんばれ!私はあなたが少し好きです」と言われ、「松村やってやりますぞー革命おこします」と意気込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中