2024年 4月 24日 (水)

AKB藤江れいな「私のブログつまらないよね。どうしたらいいかなあ」

   AKB48の藤江れいな(19)は「最近の私のブログ、つまらないよね…」と4月21日(2013年)のブログに書き、握手会でファンから指摘されたと落ち込んでいる。

   私服のことやどこに出かけたかなどを投稿しており、「内容がなさ過ぎなのもわかってるよ」として、「でも、毎日生活してる中で公表できないお仕事もあるし、書く事がない時や時間がない時もあって…」と言い訳している。

   「でも、コメントが減ったのも仕方ないまで言われたら悲しくなる」という。コメント数は200件ほどで、ピーク時の半分に落ち込んだ。コメント欄に寄せられる質問に答えて欲しいと言われたが、時間的に難しいとして、「改善方法、見つかりません。どうしたらいいのかなぁ」と悩んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中