2024年 4月 19日 (金)

尾台あけみ・寺田農と和解「やっと見つけた幸せは偽物だった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   婚約不履行で俳優の寺田農(70)と争っていた実業家の尾台あけみさん(56)が「ケジメ」と題して、4月25日(2013年)にブログを更新し、23日付で和解した事を報告した。

   尾台さんは「やっと見つけたはずの幸せは、偽物だった…」と落胆しながらも、寺田と過ごした日々を振り返り「10年間のタイムロス取り戻すよぉ~!」と意気込んでいる。

   これまで尾台さんは劇用車の手配などを行う「実業家」として活動していたが、和解を機に「さぁ!今日から私の新たな人生の始まりです」「まさか、56歳で、芸能界デビューなんて思ってもなかった。(笑)」と、タレントとしても活動すると発表した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中