2024年 4月 26日 (金)

ダウンタウン松本人志「番組企画のツイッターだった。これからも続けようか、さようならか」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   5月4日(2013年)にツイッターを始めたダウンタウンの松本人志(49)が11日に「そんなこんなで番組企画でのツイッターだった」と明かした。番組名は書かれていないが、おそらく「リンカーン」(TBS)だろう。

   松本のツイッターには13日現在で約52万人のフォロワーがいる。同時に始めた「雨上がり決死隊」蛍原徹(11万)、「さまぁ~ず」大竹一樹(31万)・三村マサカズ(42万)、「キャイ~ン」ウド鈴木天野ひろゆき(いずれも12万)よりも圧倒的に多い。

   松本は「たくさんの人が見てくれてるようなので続けようか…って思ってみたり…めんどくせって思ってみたり…また。なのか。さようなら。なのか考え中です」と企画終了後のツイッター継続をにおわせているが、13日20時現在、新たなツイートは投稿されていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中