2024年 4月 26日 (金)

「今でしょ」の林修先生「念願かなう。爆チューの着ぐるみで共演」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   予備校講師の林修さん(47)が「念願」がかなったと5月25日(2013年)のブログで明かした。テレビ番組「空飛ぶ!爆チュー問題」(フジテレビONE)で爆笑問題の太田光(48)、田中裕二(48)とともにネズミの格好に扮したのだ。「一度着ぐるみって着てみたかったんですよねえ」と喜んでいる。

   「一度お会いしたいと思っていた、天才・太田光氏にもお会いすることができました」と話す。林さんは田中とは「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で共演しているが、太田とは初めて会い「想像通り、ずば抜けた頭脳の持ち主で、とても楽しい収録でした」と話している。

   林さんへの出演依頼は殺到しているようで、27日のブログでは「自分でもスケジュールを正確に把握できていない」「マネージャーがいないと限界かも」とこぼしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中