2024年 4月 24日 (水)

SKE松村香織「原因不明で毛が抜け頭皮が見えています。アドバイスお願い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   SKE48の松村香織(23)は「原因不明で全体的に髪の毛が抜けて少なくなり薄くなってしまいました」と6月12日(2013年)のグーグルプラスで打ち明けた。病院にも行き、薬も試しているが、「一部分は頭皮が見えています(笑)」という。

   しかし悩んでばかりではない。「わたしは考えた。なにかビジネスに変えられないだろうか…助けてくれる業者さん企業さんいらっしゃいませんか?」と仕事に結びつけようとするたくましさだ。「とりあえず発毛育毛(発毛の方が大事)業者さん企業さん関係者さんいましたら松村香織にアドバイスお願いします」とアピールしている。

   SKEメンバーの大矢真那(22)からは「ワカメとか昆布がいいみたいだよ!」、ヘッドスパに行ったというAKB48前田美月(14)からは「みなさんにもおすすめ。松村さんにも育毛コースありましたよ」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中