2024年 4月 27日 (土)

HKT48指原「どうしてそんなこというんですかな」 ファンからの指摘に「反論」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48選抜総選挙で1位に輝いたHKT48の指原莉乃が6月21日(2013年)、劇場公演が減っているというファンからの指摘にGoogle+上で「出たくても出れない状況もね、あるんです。。」と返す一幕があった。

   指原は21日の撮影後、Google+を更新。連日バラエティ番組の撮影が続く多忙な指原だが、この日は「時間がゆっくりで合間にお買い物いったりだった」と話しており、束の間のリフレッシュとなったようだ。また、「博多の公演にまゆがでてくれたよ!!みたかったー」とAKB48の渡辺麻友がHKT48劇場公演にサプライズ出演したことも明かすと、コメント欄には「まゆゆ」の出演に驚くファンからの声が相次いだ。

   しかし、その中には「りのちゃん最近、 公演ないよね」など指摘する声も。これを受け指原は、「撮影スケジュール知らないのに、どうしてそんなこというんですかな かなしい。。出たくても出れない状況もね、あるんです。。」と説明した。この投稿は現在削除されているが、別の投稿には「公演出演出来る時に精一杯輝こう!」「スケジュールは変更できないからねー」といったファンからのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中