2024年 4月 27日 (土)

フジ・生田竜聖アナ、ブログ開設「目に入れても痛くないということわざ、真実でした」

   フジテレビの生田竜聖アナウンサー(25)はブログ「燃えよ!竜聖!SAINT DRAGON」を7月15日(2013年)に開設した。

   同じ局の秋元優里アナ(29)との間に7月11日に生まれた長女については、「娘も誕生しました」と報告。「目に入れても痛くないということわざ、今まで信じていませんでしたが、真実でした」と喜んだ。「自分自身も生まれ変わったつもりで、精進して参ります。竜が如く!」という。

   生田アナは2011年に入社。2012年12月に秋元アナとのできちゃった婚を発表した。現在は「めざましテレビ(月曜)」、「笑っていいとも!(金曜)」などに出演している。俳優の生田斗真(28)は実の兄。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中