2024年 3月 28日 (木)

成田童夢「弟も妹も連絡が取れないってどうなのよ、兄としてwww」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元スノーボード日本代表でタレントの成田童夢(27)は、「弟も妹も連絡が取れないってどうなのよ、兄としてwww」と7月29日(2013年)のブログに書いた。28日は長弟(スキー・ハーフパイプ日本代表の緑夢は次弟)と妹・今井メロの息子の誕生日だったが、「電話して祝いの言葉とか何か欲しいものを聞こうとしていたのに…」と残念がった。

   電話番号は現在使われておらず、「二人が二人ともよ、これwww」という。「仕方が無いので、友達のバースデーパーティーに行ってきましたよ…」とすねている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中