2024年 4月 20日 (土)

綾瀬はるか「私を食べ物にたとえるとなに?」そうめん、水まんじゅう…

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   高校野球の間は「あさイチ」は実質夏休みで、けさ21日もこれまでに放送した番組の録画ダイジェストだった。金曜の『プレミアムトーク』のスペシャルとかで、有働由美子キャスターが声を張り上げる。「あさイチ前の時間帯『あまちゃん』の海女の夏ばっぱの宮本信子さん、その脚本を受け持つ作家の宮藤官九郎さん、大河ドラマ『八重の桜』で新島襄の妻、新島八重役の綾瀬はるかさんなど絢爛豪華な再出演です」

   再出演じゃないでしょ!再使用でしょ。

井ノ原快彦は「きゅうり」「卵焼き甘め」、有働由美子「キムチ」「さんしょ」

   綾瀬はるか「前に出演した時は、私は何の動物に例えられるのかを聞きました。今回は食べ物なら何に例えられるか聞きたいです」

   有働「さっそくファックスが来ました。綾瀬さんはそうめん、イノッチはきゅうり、有働はキムチだって。もう一つ、綾瀬さんは水まんじゅう、イノッチは卵焼き甘め、有働はさんしょ。嫁入り前なのにね、まあいいけれどね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中