2024年 3月 19日 (火)

HKT48の13歳・田中菜津美「秋元先生!悩んでるんだったら相談して!(笑)」

   HKT48チームHの最年少メンバーながら「ボスキャラ」と言われる田中菜津美(13)が、9月6日(2013年)にGoogle+で「秋元先生!そんなに悩んでるんだったら相談してくださいよ!(笑)いつでも相談のりますよ」と大物発言している。

   実はこの発言、「脳内メーカー」で「秋元康」と名前を入力したところ、脳内すべて「悩」という漢字で埋め尽くされていたのがきっかけだ。「脳内メーカー」とは名前を入力すると、「何が頭の中を占めているか」を適当に診断してくれるという「お遊びツール」。実際に秋元氏が悩みに悩んでいるというわけではないのだが、田中は「きっと新公演の歌詞を一生懸命かいてくださってるんだなぁ!感謝です」と気づかってみせた。

   田中は「物怖じしない」「体も態度もでかい」として「ボス」と呼ばれるようになった。もちろんあくまでも「キャラ」で、メンバーからもファンからも愛されるかわいい最年少だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中