2024年 4月 25日 (木)

デミ・ムーア「親子どんぶり」イケメン交際相手のお父さんとも恋仲

   女優のデミ・ムーア(50)に新たな恋の噂が出ている。相手はあのハードロックカフェの創設者で、ハリウッドからヨーロッパの社交界まで顔が広いピーター・モートン(66)だ。

   デミは15歳差を超えて結婚したものの、浮気されて破局したアシュトン・カッチャー(35)と財産分与でもめている最中だ。ピーターは7年越しのパートナーだったスーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタと破局したばかりだ。

「気持ち悪い」「3人で仲良くしているのでは?」「はしたない」ネットは拒否反応

   熟年世代の二人の交際には何の障害もなさそうなのだが、問題はデミが直前までピーターの息子で、プレイボーイと評判のイケメン、ハリー・モートン(31)と交際していたことだ。デミにピーターを紹介したのも息子のハリーというから、理解できない世界だ。

   ネットでは「気持ち悪い」「3人で仲良くしているのでは?」「はしたない」など拒否反応のコメントが目立つ。最近あまり出演作がないデミに「リアルタイムで映画みたいなドラマを演じていないで、そういうのは仕事で(映画で)やってはどうか?」というもっともな意見も。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中