2024年 4月 24日 (水)

ビッグダディがブログ開始「気の向くまま、思うままにつづっていきます」マンガも披露

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「ビッグダディ」林下清志さん(48)がブログ「ビッグダディの~今日こそしあわせに~」を10月9日(2013年)に始めた。最初の投稿では「気の向くまま、思うままに綴っていきます。とりあえず、何か描いてみました」と、直筆のマンガを披露している。

   続く投稿ではラーメン屋で「おあいそ」の一言が思い出せなかったというエピソードを披露し、「いかんいかん、まだボケてる場合ではない。子供達との思い出は自分の財産ですから、特に忘れたりしたくないですよね」と語る。

   しばらくは「子育ての回想」をしていくといい、長男が生まれた頃のエピソードを「長男が生まれた時は、様々なことがあった時期ですから『頑張らなきゃ』と身が引き締まりましたね」などと、マンガと文章で振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中