2024年 4月 20日 (土)

TKO木本「月収1000万円なんてもらってない。あくまで『最悪』な時代の50倍」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(42)が自分の年収について10月20日(2013年)にブログで語っている。20日放送の「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)で、関西から東京へ進出してからギャラが50倍になったと発言していた。

   月収20万円はあるとして50倍、つまり1000万円をもらっていると勘違いした人から、続々と連絡を受けたといい、「ほんまに毎月一千万もらってたら 寝てる時も漏れなく笑ってますよ」と語る。あくまで「最悪の状態」だったころの50倍だそうだ。

   空港で見知らぬ青年から「いやぁ、稼いでるんですね」とニヤケ顔で言われたが、「違うねん!」と返す間もなく去ってしまったといい、「あ~、いつかそんなに稼ぎたい!」と嘆いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中