2024年 4月 26日 (金)

ハライチ澤部が結婚!相方・岩井「嬉しいけど少しさびしい。僕の独身生活は長引きそうです」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(27)が12月3日(2013年)に入籍し、妻の妊娠5か月を発表した。相方の岩井勇気(27)はツイッターで「報告を受けた時は只々驚きましたが今は最高に嬉しいです」とコメントしている。

   澤部と岩井は幼稚園時代からの幼なじみで、コンビ名「ハライチ」も出身地名の「原市」(埼玉県上尾市)が由来だ。仲の良さゆえに「嬉しいのと、一番の友達が結婚するのは正直少し寂しいですね。でもそれ以上に嬉しいです」と語っている。

   岩井は「なんとなく皆さんが思ってるように、澤部なら良い家庭作りそう!と僕も思ってます」と祝福する一方で、「僕の独身生活は長引きそうです」と弱気につぶやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中