2024年 4月 26日 (金)

流れ星・ちゅうえい結婚してた!はるかぜちゃん「きのう、ストレッチマンの忘年会で聞いた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「流れ星」のちゅうえい(35)が結婚を発表した。流れ星は12月15日(2013年)の「THE MANZAI 2013」にワイルドカード枠(敗者復活)で出場した。「THE MANZAI」審査員・大竹まこと(64)がパーソナリティーの「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)18日放送分にゲスト出演して、9月23日に入籍していたと発表した。

   相方の瀧上伸一郎(35)はブログで「大竹さんのラジオで言いましたが、ちゅうえいが結婚しました!(してました)」と報告。「俺より先にしやがって!ふんっ!」といじけながらも祝福している。

   教育番組「ストレッチマンV」(NHK・Eテレ)で共演する「はるかぜちゃん」こと春名風花(12)は、17日の番組忘年会で聞かされたという。ツイッターで「ストレッチマンレッド(編注:ちゅうえいの役名)から聞いて知ってたストレッチマンピンク(編注:春名の役名)から聞いて知ってたから黙ってるの大変だったぬ」と、番組設定に忠実な説明をしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中