2024年 4月 26日 (金)

マイケル・ジャクソン隠し子いた!DNA検査で99.9%実子…若いときにそっくり

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   司会の小倉智昭が「このブランドン・ハワードというアメリカの歌手、誰かに似ていませんか」という。目隠しをとると、現れたのはマイケル・ジャクソン25歳の時の写真だ。たしかに似てる。ハワードはいま31歳。小倉は「DNA鑑定でも、親子の確率は99.9%以上でした」と伝える。

「ボク自身は息子であると主張したことない。遺産も興味ありません」

   ブランドン・ハワードが歌っている映像があった。小倉は「若い頃のマイケルに似てますよね。2010年のソロデビューのときは、あまりに似ているのでマイケルの再来と騒がれました。踊りも似てます」という。踊る雰囲気は生き写しかもしれない。彼のデビューはマイケルが亡くなった翌年だ。早くから隠し子ではないかといわれていたらしい。それがここへきて、マイケルの歯形からDNAを採取して照合した結果を、インターネット・テレビで発表したのだ。

   しかし、ハワードはフェイスブックの映像でこうコメントしている。「ボク自身はマイケル・ジャクソンの息子であると主張したことはありません。マイ ケルの遺産についても訴えるつもりはありません。金銭面で困ってもいません」

   検査にも関与していないといっているそうだ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中