2024年 4月 20日 (土)

海老蔵に橋本環奈が宣戦布告!「天使さんのライバルになるの嬉しいね。ブログにコメントしようかな」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ブログを始めた「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」橋本環奈(15)が3月18日(2014年)の記者会見で、市川海老蔵(36)のブログ人気に「負けないよう頑張ります」と宣戦布告した。海老蔵は19日にブログで「ん?ライバル?」と反応している。

   橋本が「天使すぎる」と呼ばれているため、海老蔵は「天使さんのライバルになるの嬉しいね」と喜ぶ。17日には鈴木おさむ(41)のブログ、18日には片岡孝太郎(46)のブログにコメントをつけ、「一日一個お邪魔計画」を実行中だが、「今日は天使さんのところにお邪魔しようかな」と笑っている。

   その後、橋本のブログに「市川海老蔵」を名乗るコメントが投稿された。橋本が1日で100回ブログを更新したことについて、自称海老蔵は「凄いね。100回!!!」とほめている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中