2024年 3月 29日 (金)

前田敦子のモノマネで炎上!小林礼奈「悪口書かれ喜ぶほどガツガツしてませんから。普通に傷つく」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの小林礼奈(22)がブログに押し寄せる大量のコメントを見て、「げげげ、なんじゃこりゃあ」と驚いている。小林は4月22日(2014年)の「ものまねグランプリ」(日本テレビ系)で、前田敦子(22)のモノマネを披露したが、それを「悪口」だと思ったファンからバッシングが殺到していた。

   23日にブログで「悪意くらいあるよ、少しは」と認めながらも、「炎上したいわけないだろー! 悪口書かれ喜ぶほどガツガツしてませんから。普通に傷つく」と悲しむ。またコメントには「ブサイク」などの暴言も書かれていたが、「ブスなのは変顔しながらモノマネしてるからなの!」と演出の一部だと説明している。

   あまりにバッシングが多かったため、ツイッターでは「昼寝しててブログ開いたらなんだあれwwwww 人生でこんな悪口言わるの初めてだから、最初はムッと来たけどなんか笑えてくる」と語っている。なお小林と前田は同じ芸能事務所「太田プロダクション」所属だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中