2024年 4月 26日 (金)

浜崎あゆみ超多忙「何とかやりきりました」…ファンは心配「ちゃんと寝てる?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の浜崎あゆみが5月6日(2014年)、ツイッターで多忙なスケジュールを明かした。

   5月30日からのライブを控える浜崎は「自宅→LAX空港→成田空港→福岡空港→場当たり→通しリハ→ゲネプロ→福岡空港→羽田空港→LAX空港→自宅を3泊5日で何とかやりきりました」と報告。自宅がロサンゼルスにあるため、ライブのリハーサルを行うのも一苦労のようだ。それでも、ファンから「あゆちゃんと寝てる?!ほんとにタフすぎるね(笑)」と心配されると「全然寝てる。飛行機離陸する前に寝て、着陸のアナウンスで起きる。我ながらスゴイ能天気な才能だと思う。笑」と余裕をみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中